公益財団法人 長崎県学校給食会

学校給食用食材即売会について(お詫びとお礼)

本日開催の学校給食用食材即売会につきましては、多数の皆様にお越しいただき誠にありがとうございました。

予想を上回る大多数の方にご来場いただきました。9時販売開始の予定でしたが、当給食会前の幹線道路で大渋滞が発生したため、20分程繰り上げて販売を始めさせていただきました。また、1時間半程度で完売になりました。当初の開始時間と12時終了を目途にお越しいただいた皆様には心よりお詫び申しあげます。

 

せっかくお越しいただいたものの、完売になってしまい購入いただけなかった皆様

朝早くから行列に並んだのに希望の食材が購入できなかった皆様

長い渋滞の中、車内で待ち続けていただいた皆様

公共機関を利用したり、歩いてまでお越しいただいた皆様

近隣にお住いの皆様や事業所の皆様

当給食会周辺の道路をご利用された皆様

行き届かない点が多く、大多数の方にご迷惑をおかけしました事を重ねてお詫び申しあげます。

 

また、朝7時半頃には200名近い方にお並びいただき、開始直前には約400名近い方にお並びいただきました。今回は開催の趣旨にご理解いただき、お越しいただいた全ての皆様に不行き届きの点を重ねてお詫び申しあげ、お礼とさせていただきます。

 

これからも長崎県学校給食会は子どもたちを真ん中に置き、子どもたちの笑顔のために取り組んで参ります。

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

Copyrights© 長崎県学校給食会 All Rights Reserved.

ページトップ